キャンセルポリシー
キャンセルについて
商品に初期不良(※1)がある場合、弊社での発送業務上の不備がある場合をのぞき、キャンセルには応じません。
(※1)初期不良
発送前の液漏れ、缶の破損、表示エラー、梱包の不備など。
なお、配送中の不備が確認された場合は、当店提携の宅配業者様と協議の上ご対応させていただきます。
初期不良・欠品のご対応方法
商品到着後「7日以内」にお届けした商品をご確認頂き、商品に初期不良(上記※1)が認められた場合は、お手数ですが工場メールアドレス【moonsunbrewing@outlook.com】までご連絡ください。
その後、初期不良(上記※1)の状態を画像でお送りいただき内容の確認、返品処理のご案内、そして返品確認後に交換や返金等の手続きへと入りますのでご了承ください。
<交換・返金に関して>
・ご注文いただいた商品の在庫があれば交換とさせていただきます。その際、送料等のお客様のご負担はございません。
・ご注文いただいた商品の在庫がなく交換できない場合には、商品代金、送料、各種手数料を含む決済金額全額を返金致します。
また、ご購入が完了したにもかかわらず欠品などが発生した場合、弊社からご連絡した上でお支払金額を全て「払い戻し」させて頂きます。
<交換・返金不可事項>
お客様都合:注文の間違い、商品を適切な状態(※2)で保管しなかったことによる品質の劣化、破損、梱包開封後の破損等に関しては一切受け付けておりません。
(※2)商品の適切なお取り扱い方法・注意事項
・缶ビール商品は要冷蔵(10℃以下)となっております。缶が破裂する恐れがありますので、衝撃・凍結をさけ、
直射日光のあたる車内等高温の所に長く置かないでください。
・開封後はお早めにお飲みください。
長期不在、受け取り拒否、情報不備について
当ショップでは、ご注文時にご記入いただいた住所をそのまま発送伝票に記載いたしますので、必ず間違えの無いようお届け先の住所確認をお願いいたします。
缶ビール商品はクール便の為、商品保管期間は初回配達日を含む4日間です。商品ご注文時に日時指定欄がございますので、確実にお受け取りいただける日時をお選びください。当ショップ提携の宅配業者様の保管期間が過ぎた場合は、弊社へ返送されますのであらかじめご了承ください。
万が一お受け取りいただけなかった場合は、工場メールアドレス【moonsunbrewing@outlook.com】からご連絡差し上げたうえで、「再送手続き」または「受け取り辞退」のご案内をさせていただきます。
「再送手続き」の場合、弊社からの連絡に対しご返信いただいたうえで、
・再送料(初回送料の100%)
・事務手数料(初回送料の100%)
上記の合計金額を、ご案内させていただく弊社指定の口座へお振込みいただいたうえで再送の手配をさせていただきます。
送料無料商品に関しましても、再送の場合は送料が発生いたします。
同じく、弊社からの連絡に対しご返信いただいたうえで、
・再送料(当ショップ提携の宅配業者様のお見積金額をもとに計算)
・事務手数料(再送料の100%)
上記の合計金額を、ご案内させていただく弊社指定の口座へお振込みいただいたうえで再送の手配をさせていただきます。
「受け取り辞退」の場合は、決済金額の返金はございません。
受け取り拒否、住所不備、メールアドレス不備、電話番号不備などのお客様都合、加えて、「再送手続き」または「受け取り辞退」のご案内に7日間反応していただけない場合など、当ショップや配送業者様が連絡困難と判断した場合、その後の再発送は致しません。その際の決済金額の返金はございませんのでご了承ください。
クーリングオフ制度
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 通信販売(オンラインショップ)には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。
【クーリング・オフとは】 クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。 訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。 テレビショッピングや通販カタログなどで、「商品到達後7日以内なら返品が可能」などとクーリングオフや返品制度がある場合があります。 これらは、業者独自のルールで消費者に安心して買ってもらうなどのサービス向上を目的として取り入れている特約であり、訪問販売などのように法律で定められているものではありません。